ふぐ刺し,ふぐちり

刺身、唐揚げなど、下関の美食家たちの舌をうならせた、最上級の下関ふぐ料理が通販で3,980円から楽しめます。とらふぐを食べ尽くしてみたい、家族みんなで楽しみたいという方にお薦めします。

【一人でも多くの方にとらふぐを味わっていただくために】
下関ふぐ通販の美食市では、他の魚では味わえない弾力のある歯ごたえと繊細で奥深い味を、少しでも多くの人に堪能してもらいたい、という思いからお得なお試しセットをご用意いたしました。中でも最高級と言われる国産の下関ふぐのみを、ふぐの2大料理である、「刺身」と「ふぐちり」のセットにし、さらに特製の専用ポン酢ともみじおろしもお付けしてお届けいたします。下関のふぐは高いというイメージがありますが、下関ふぐ通販の美食市では大量買い付けや、下関での調理加工の効率化を徹底することにより、国産の下関ふぐをリーズナブルに通販で提供することを可能にしました。良質なとらふぐを一度食べてみたい、そんな方はこの機会に是非下関ふぐ通販の美食市の商品を通販でご堪能していただければ幸いです。

「ふぐ刺し」と「ふぐちり」の2代ふぐ料理をご堪能下さい。

・ぷりぷりの食感と噛めば噛むほど広がる深みのあるふぐ刺し。
 下関ふぐと言えば、刺身。他の魚より圧倒的に繊維質が多い身を、極限まで薄く切ることで、何とも言えない心地 よい歯ごたえの刺身となります。プリプリの食感と噛めば噛むほど広がる深みのある味は、まさに下関ふぐならで は。また、刺身の醍醐味と言えば、お皿にキレイに並べた身を、お箸でガバっと豪快にすくいとることでしょう。刺身 数枚で小ねぎをくるみ、特製のもみじおろしとポン酢にからませて食べてみてください。その豪快さを通販のお試し セットと言えども25cm皿いっぱいにご用意させていただきました。1~2人であれば、十分にその豪快さを楽しむこ とができます。

・寒くなる時期には欠かせない鍋の王様絶品とらふぐ鍋
 下関ふぐの身は噛むと心地よい弾力のあとにホロッと身が崩れ、口の中に深い旨みがじわじわと広がります。お  試しセットのふぐちりは骨付きの「あら」 100gに加え、身の塊である「切り身ぶつ切り」100gが入った豪華内容。  「切り身ぶつ切り」で食感と旨みを堪した後は、「あら」の 骨のエキスが広がった鍋で、絶品の雑炊も充分楽しめる こだわりの内容量となっております。

「ふぐ刺し」と「ふぐちり」はこちらです。===>ふぐ刺し、ふぐちり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック