愛原夢人の1ヶ月であなたも心理カウンセラー

民間資格で大人気の心理カウンセラー、心理カウンセリングに興味のある方

心理カウンセラーになりたい方、1ヶ月で心理カウンセラーになる方法

心理カウンセリングの本は山ほど出ているけれど・・・どれを買えばいいの!?

20ページに必要な知識を凝縮しました。だからサッと読めます!!
心理カウンセラーには、心理学を含めたくさんの知識が必要です。
そのためには何冊もの本を読んで勉強し、実践の訓練をしてはじめて 心理カウンセラーとして活躍できるようになりますが、もっと簡単に、 早く、カウンセラーやカウンセリングの事を知りたい方、そして自分には心理カウンセラーが向いているのかどうか、その判断をしたい方のために愛原夢人氏が 心理カウンセラーとして最低限知っていないといけないことは何であるかを模索し、まとめあげました。また、今回は愛原夢人氏独自のカウンセリング技術も一部公開しました。1ヶ月で民間資格を取得し、心理カウンセラーとしてあなたもデビューし、活躍してみませんか!
--------------------------------------------------------------------------------
1000円という低価格、だからスッと出せます!!
もっとはやく心理カウンセリングの事が知りたい方
心理カウンセラーとして活躍中の愛原夢人氏が、カウンセリングに興味がある方、心理カウンセラーになりたい方のために早く知ることができるよう重要点をまとめました。心理カウンセラーは取得してみたい民間資格の中でトップクラスの人気がある資格です。むずかしいように思われていますが、実は1ヶ月で取得することができるのです。まず、資格を取得してから実践の訓練をしていけばよいのです。心理カウンセラーとしては、心理学を含め、たくさんの本を読み勉強しなければなりませんが、そんな時間もなく、とにかく心理カウンセラーとは何か、興味はあるが自分にできる仕事なのかどうか、どういったことを勉強しないといけないのか等々、重要点を約20ページにまとめ、早く読めるようにしました。これをお読みいただいたうえで心理カウンセラーという仕事が自分に向いているかどうかを判断していただければと思います。

「愛原夢人の1ヶ月であなたも心理カウンセラー」は、こちらです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック