就活講座の受講生募集

あなたを採用したくなる自己PRや志望動機の書き方を元全国紙記者が指導。企業に響く強みを際立たせます。

ES添削「加速内定する就活講座受講生を募集します。

自己PRと志望動機を書くコツ企業に響く文章の書き方、自分の強みのつくり方などをテキストで学びます。
その後、あなたの書いた自己PRや志望動機の文章を、全国紙元記者が添削し、磨き上げます。

「今の学生は、意欲も能力も、昔よりかなり落ちているのでは?」という先入観を持っていました。

ところが、多くの学生と会うようになって、驚きました。
「立派な考え方を持ち、社会に出れば大活躍しそうだ」
「きちんと文章表現できれば、何社でも内定が取れそうだ」そういう優秀な学生がたくさんいる、と感じました。
ところが、多くの学生が、せっかく良い経験や特性、強みを持っているのに、自分で気付けていない。

自分に限界を設け、自分の素晴らしさを表現できていない。
あるいは、企業にアピールするポイントが完全にずれている。
本当は力を持っているのに、「言葉で表現できていない」というだけで、次々と選考で落ちていく。
そして自信を失い、泥沼の悪循環に陥る人が、すごく多い。
「かわいそうだな、本当にもったいないな」と思いました。
実際、僕が「強み」を引き出し、文章をアドバイスするだけで、一気に内定をつかんでいく人が続出しています。

就活講座」で一気に内定をつかんで下さい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント