FXの王道を極めた究極のEA-Scorpius | FX自動売買ソフト FOREX XEROX

FXの王道を極めた究極のEA-Scorpius

EA Scorpius はトレンドフォロー・プルバック手法を取り入れた自動売買システムです。
対応通貨はEURUSD 時間足は M15 になります。

狭いSL(ストップロス)設定(60pips)においても非常に安定した成績を出せる性能を誇ります。TP(テイクプロフィット)はSLの半分程度(30pips)ですがTS(トレーリング・ストップ)を効率よく効かせる事でより確実に利益をあげられる仕様になっています。
数多くの自動売買ソフト(EA)を利用させて頂きましたが十分な成績を出す事が出来ずに居ました。
ある程度の期間は素晴らしい成績を出す事は出来てもそれを継続させる事は非常に困難な事です。
そこで複数の異なった手法などでポートフォリオを組むと言った戦略が考えられますが何れもある程度の結果を出せないのであればそのポートフォリオに入れる事は出来ないと思います。
せっかく利益を上げる事が出来るEAが有ってもそれを上回る損失を出すEAがポートフォリオに有っては本末転倒です。
そこで私達は数あるEAを検証して来た中で最も安定している手法をポートフォリオの基軸に据える事にしました。
そして可能な限りリスクを抑える事を追求して来ました。
つまり無理にポジション数を増やしたりエントリー頻度を上げたりと言う事をせずより確実に利益を上げる事の出来るチャンスのみを掴む事が最も優れた戦略であると思います。その結晶とも言えるのが本シリーズのEA達です。
※こちらの商品は2011年12月末までの限定販売になります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント