EA「SNB24」 | スイス中銀介入中!期間限定、緊急EAのリリースです

スイス中銀介入中期間限定EASNB24

EA「SNB24」を緊急でリリースすることになりました。
なぜ、緊急か? それは、売買ロジックがマーケットのある”特殊事情”に特化したものとなっており、その特殊事情がいつまで続くかわからないからです。
背景を具体的に申し上げますと、 ご存知のとおり、2011年9月6日にスイス中銀(SNB)が「ユーロ/スイスフラン相場に下限を設定し、断固たる決意を持ってこの最低水準を守るため、無制限に外貨を購入する用意がある」と表明しました。
設定された下限目標は1ユーロ=1.20フランです。 EUR/CHFは、9月6日に急激に上昇したのち、変動幅が限定的になっています。 今回開発したEA「SNB24」は、この『歪み』を狙ってトレードを行う手法となっており、ボックス相場が形成されている状況を利用して、小さな利幅を繰り返し獲得していきます。
そして、ここからがより重要なのですが、 SNBの政策は、期限が設定されていません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つまり、「SNB24」は、SNBが介入政策をとっているこの時期だけ有効な、限定型・特化型のEAなのです。 このチャンスがいつまで続くのか それを私達が知る術はありませんが、ただ言えることは、1日でも早くスタートした方がチャンスをより長く享受できるということです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント