あがり症克服 | 「サブリミナルメッセージ」

「サブリミナルメッセージ」:聞くだけであがり症克服!「サブリミナルメッセージ」は、DVDを見たり話し方教室に通ってもあがり症が克服出来なかった人のために、全く新しいアプローチ。

サブリミナルメッセージ」は、DVDを見たり話し方教室に通ってもあがり症が克服出来なかった人のために、全く新しいアプローチ。

・これまでDVDを見たり話し方教室に通っても、いざ人前に立つとどうしても緊張や震えが収まらずどうすることも出来ない
・人前で話をすることが決まったとたん何日も前から憂鬱で夜眠れない。
こんな事になっていませんか?実は、無意識に湧き上がる震えや緊張は潜在意識に原因があります。

これまでの人前で恥をかいた体験、失敗した経験、自己嫌悪や後悔などネガティブな感情が大量に潜在意識にトラウマとなって記憶されています。それが人前に立ったとたん思い出され震えや緊張として現れるのです。

こんな状態では、潜在意識を変えない限りあがり症は克服出来ません。あがり症を克服するには潜在意識に溜まったあがりを誘発するトラウマ的な記憶を正しい記憶に書き換える事が必要です。

実は、潜在意識の記憶を書き換えるのは簡単です。繰り返し正しいメッセージを届けるだけで書き換わります。
しかし、単純に「私は人前で堂々と話せる」と考えただけでは潜在意識に届きません。今、「私は人前で堂々と話せる」と考えてみてください。自信を持って心の底からそう思えますか?おそらく、「そんなこと出来ない」と言っているもう一人の自分に気づくと思います。

実はこの否定的な考えが健在意識(意識した考え)で、潜在意識に届けたいメッセージをブロックしてしまい、潜在意識には届かないのです。ここがあがり症克服の難しさです。

「サブリミナルメッセージ」は、意識的に認識出来ないが潜在意識には認知出来る特殊加工されたメッセージです。
意識のブロックを受けることなく潜在意識に直接メッセージが届きます。

繰り返し聞くことで潜在意識の記憶が正しいメッセージに書き換わり、その効果は人それぞれ違いますが、多くの人に共通するのは「以前より緊張しないようになった」「憂鬱な気分が湧き上がらない」等々、緊張や不安の種がなくなったような感覚です。

人前に立った時、緊張や不安が軽くなり終わりまでうまく話せた。
こんな成功体験はあがり症克服を加速します。

サブリミナルあがり症克服プログラム」は潜在意識と顕在意識の両面からのアプローチであがり症を克服することが出来ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント