滑舌矯正 | 滑舌を良くするたに

あなたは、「滑舌はもう直らない」「私はこれで一生苦しむんだ」と思っていませんか?
お箸の持ち方を直すように滑舌は矯正できます。
滑舌矯正書・PDF153ページ、音声教材

言った事が伝わらず、何度も聞き返される・大切な場面で、伝えたい事が伝わらない。
イ段(イ・キ・シ・チ・二・ヒ・リ)、カ行、タ行、サ行、ラ行を直す方法

21年間、「もう直らない」「私はこれで一生苦しむんだ」と滑舌で悩まされていた学生が、たった3分で正しい発音に矯正出来た練習法の全てを今始めて公開します。

滑舌が悪い原因・・・それはただの「くせ」です
私は、あなたに伝わりやすい話方や、綺麗な日本語の発音を身につけるための方法をお教えすることは出来ませんが、 滑舌が悪くなる原因である「くせ」を矯正し、一般的な発音に直す方法をあなたにお教えできることをお約束します。

滑舌が悪い原因は、子どもの時についた「くせ」です。
お箸の持ち方や、歩き方に人それぞれ「くせ」があるように、発音にも個人差があります。明らかに滑舌が悪いと思われてしまうのは、極端に人と違った「くせ」がついてしまったからです。

この「くせ」を直せば必ず滑舌は直ります

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント