あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD

あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方
全国1位のアナウンサー三橋泰介が行ったセミナーが DVD6枚セットになりました。


以下のような内容です。
魅力や要点を100%伝えるためにするべきこととは?
これを知らないと、本来得られる評価の50%以下しか認めてもらえません。会話の中で親近感をもってもらうための方法 あるポイントを抑えると、初対面の人があなたに親近感を感じます。トーク上達の3ステップとは実は当たり前のことなのですが、多くの人がこの中のワンステップを飛ばして成長しようとしてしまうため効率よく上達できません。

トークの3段階ピラミッド トークの上達において学ぶべき順序の話です。技術が必要になってくるのはピラミッドの頂点、つまり、最終段階です。学ぶ順序を間違えてしまうと、中身のない話をすることになってしまいますので気をつけましょう。
興味を引きつけることができない話の要素これを知らないと相手につまらない、または共感されない話をしてしまい、興味を持たれないばかりか、嫌われてしまうかもしれません。

初対面の相手に話してはいけない事とは?
多くの人がやってしまう初対面での会話の間違いとは?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント