子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる妊娠術

子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期妊娠力を手に入れる!!
このサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、母としての人生を送ってもらうためです。

「でも、今まで色々試したけど、ダメだったし・・・。」
「もう、年齢的にも自然に授かるのは難しいんじゃないかな・・・。」
「筋腫があるから・・・。」
「うまく排卵できてないみたいだし・・・。」という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。

私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。 「早く赤ちゃんが欲しい・・・でも、高額な不妊治療には通えない・・・
「もっと若かったら妊娠しやすいんでしょ?」また、毎朝きっちり基礎体温を測り、タイミング法で挑戦しても、妊娠しやすくなるという方法を試してみても、規則正しい健康的な生活をしているのに、「なかなか妊娠できない」といったこともよく耳にしています。

一般的に、排卵日にS○Xしても無事妊娠する確率は20代前半の夫婦でたった40%とされています。年齢を重ね、子宮筋腫や内膜症といった問題を抱えていらっしゃる場合の確率は・・・しかし、私は「35歳以上の女性でも不妊治療を行うことなく自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」という課題を掲げ、何年間も試行錯誤し続けました。年齢と妊娠する確率から、女性のカラダのメカニズムを徹底的に分析し研究した結果、「“妊娠するために大切なのは実年齢ではなく、子宮と卵巣のコンディション(状態)だ”という結論に至りました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0