「爆益」:ニートがたたき出したFX新法則

「爆益」は、FXの裁量トレードの手法です。
インジケーターと手法を組み合わせることによって
エントリーのタイミングを計ることができます。
その他に基本的なチャートの説明をし、
後は個人で使っているチャートの説明と、
それらを組み合わせての売り買いのエントリータイミングについて説明しています。

私は今までひっそりと一人だけで、
3年ほど前からトレーダーとして活動していたのですが、
あまりにもFXで負けて敗退していく人たちが多いので、
今回情報商材を出させていただくことになりました。

というのも、私は3年前までニートでした。
その前までは週に3日4日は深夜まで仕事をする会社にいたのですが、
そこから会社を辞め、これからどうするか考えていました。
そんな時、FXと出会い、デモトレードしてみました。
デモトレードをしていくうちに段々とFXに対する研究意欲が湧いてきて、
「絶対専業トレーダーになりたい!」と思うようになりました。
そこから私の人生に対する逆転劇が始まりました。

仕事を辞めてから何もやることが無かったということもあるのですが、
私は以前とは全く違った気持ちでFXをするようになりました。
数ある情報商材や本を学び、セミナーにも行きました。
トレード成績は勝ったり負けたりなかなか思うようにはいきませんでした。
ただ、必死にチャートと向き合う日々を送り、

ふと「ある法則」に気が付いたのです。
その後は勝ちが増え、今では完全に勝ち方を身につけました。
その頃にはもう、私は専業トレーダーとして一歩を踏み出していました。

「爆益」の手法は私がゼロから必死になって獲得したノウハウです。
FXを今現在やっている方にとって、より稼げるようになる手法です。
このFXの世界は95%の人が負ける世界です。
しかし、諦めるのはまだ早いです。

あなたも5%の勝ち組になれるチャンスが残っています。
なぜ、あなたは勝てないのか。
あなたはまだ「勝ち方」を知らないだけです。

今までのFX教材というと、
再現性が低いものが多かったというのが、
正直な感想です。

ということは、素人が学んですぐに勝てるようにはならない、
というものが多かったということです。

しかし、今回、私、みやけんが提供する「爆益」のノウハウは、
素人でも勝てるようになる、再現性の高いノウハウです




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0