アドバンスド・ホーミングFX | FX自動売買ソフト

アドバンスド・ホーミングFX」は、専業トレーダー千草明によるデイトレード教材です。
千草の前著「ホーミングFX」は楽してもうけるような商材の多い中、真正面から真面目に勝つための理念と方法を具体的に示した専業トレーダーが記した「ガチンコ」の教材でした。 発売後から大きな反響があり、販売終了までのべ1000人近くの方に支持されました。

「ホーミング」とは、戦闘機が発射するホーミングミサイルから取った名称。利益をどこまでも追尾していく、損小利大のトレード方法です。 この度、3年ぶりに発売する「アドバンスド・ホーミングFX」は、タイトルどおり、ホーミングFXの進化バージョンとなります。前著は「安定した相場」を選んでトレードをして頂く方法でした。しかし、いつも安定した相場ばかりとは限らなく、乱高下しながら推移していくのが相場の姿です。

今回は相場を「安定」と「不安定」の状況にわけて、どんな相場状況でもアプローチができるように改良いたしました。 手法は全部で7種類あり、前著の手法1~4は、不安定な相場でも実践できるように改良されています。それに加えて、手法AとBという「トレンド転換」の乱高下相場にも対応できる手法を解説しています。

これにより、どのような相場状況でもアプローチができるようになっています。
また、5分足で持ったポジションをレバレッジをそのままで60分足にスライドさせて利益を増大させるスライドトレード法や、5分足と60分足の両方からトレードするダブルエントリー法や、利益を逃さず追尾する1分足によるトレール法や、リスクを少なくしてエントリーする分散エントリー法などの様々な利益増大を狙うオプションルールが付属しています。

トレードで勝てないというすべての方にぜひ見て頂きたい教材です。ぜひ、トレードの習得にお役立てください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0