アパート経営 失敗しないアパート経営 「大家養成テスト」

あなたの空室を賃貸業者が最優先でお部屋探しのお客様に勧めさせる仕組みを作る第一歩!

アパート経営の現状】
大家は悠々自適?という幻想をもっている方がたくさんいます。
でも現実には、空室で頭を悩ませている大家さんがほとんどなのです。
少子高齢化や不景気で部屋探しのお客様が激減し、空室があまっている!

そんな時代に既に突入しています。 私は大家さん向けの空室対策のコンサルティングを行っていますが、そのほとんどの大家さんが 「なぜ空室が埋まらないのか原因がわからない?」
そんなご相談ばかりなのです。 では、どんな風に賃貸情報は流れていくのか?

賃貸業者の考え方
賃貸業者はどんな方法で集客しているのか?
お客に勧める物件はどんな基準で選ばれるのか?

そんな質問に答えられない大家さんがたくさんいるのです。星の数ほどある空室の中から、ピンポイントで 『あなたの空室を最優先で部屋探しのお客様に勧めてもらう!』ためには、まず賃貸業者の考え方や行動パターンを熟知する必要があります。

大家養成テスト
これまで、タブーだった賃貸業界の裏側を わかりやすくテスト形式で公開しています。
さて、空室で悩んでいる大家のあなたは、スラスラと全てに解答できるでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0