ゴルフ アイアンショットの基本と秘訣

ドライバーショットよりも遥かに難しいアイアンショットの全てを公開


この教材は、アイアンショットについてだけ、解説されているもので、ドライバーやアプローチについては一切書いて有りませんので、予めご了承下さい。

手打ちやハンドファースト、本物のダウンブローの違いを理解しない限り、安定したアイアンショットは手に入りません。 かつての私もそうでした。 そして、それを独自に知るには、とてつもない遠回りをしなければなりません。99%以上のゴルファーが、その「本物のダウンブロー」を知らないまま、何らかの形で、ゴルフから離れていきます。これは、あまりに勿体無い。

私は、知ってほしいのです。 本物のダウンブローをの爽快感、アイアンという道具の真価を発揮した、キレのある弾道を。

「極意」という言葉を辞書で調べると、次のように説明されていました。 「核心となる大切な事柄」

私は、今回執筆した教材、「アイアンショットの極意」には、文字通り、アイアンショットの核心となる、もっとも大切な事柄を書き記しました。 本物のダウンブローをマスターした時、ゴルフが何十倍も楽しくなる。そのことを1人でも多くの人に実感して欲しい。そう願ってやみません。



ゴルフ アイアンショットの基本と秘訣



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0