ソフトボール バッティング・守備・走塁の上達法「ソフトボール上達革命」

ソフトボール上達法。北京オリンピック5番打者 現東京女子体育大学コーチの佐藤理恵が
初心者選手・素人指導者向けに開発した上達法「ソフトボール上達革命」


苦手意識がある初心者でも、ソフトボールで万能選手になる為のバッティング・守備・走塁の上達法があります。

この教材は
・初心者、素人指導者向けに特化しています。
・北京オリンピック5番打者・佐藤理恵が監修しています。
・1本のDVDで、バッチング・守備・走塁が身につきます。
この方法を実践後、90日以内でレベルアップしなかった場合、代金を全額返金します。
この教材では、上手な人全てに共通している
・体の使い方
・グラブの角度・タイミングの取り方
・バッテイングの基本
・走塁のセンス
・守備のコツ
など、またこれ以外にもソフトボール上達に必要な全てを強化&改善します。

『短期間で上達したい』
『これが効率的な練習だ!と自信を持って実践したい』
『教え子に、安全で効果的な練習をさせたい』

そんなあなたの為に、佐藤理恵式「ソフトボール上達革命」を作りました。

この「ソフトボール上達革命」は、本来、私の生徒のみに指導していた内容のものですが、
今回、要望が多いことから、まずは限定(※)で一般公開することにしました。

※ 私が一人一人、個別サポートするためです。

これは年少からでも実践でき、ソフトボールの練習を楽しみながら、短期間で上達させる方法を、
余すことなく詰め込んだ上達プログラムです。



ソフトボール バッティング・守備・走塁の上達法

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0