赤ちゃんのトイレの悩み、全国のママに朗報です。

便秘改善・解消に便秘改善・解消にオリゴ糖「カイテキオリゴ」

便秘改善・解消にオリゴ糖「カイテキオリゴ」



「赤ちゃんのスッキリ」に悩んでいるママへ
~悩んでいるのは、あなただけではありません~

本来、赤ちゃんはスッキリ出来ないことはありません。
なぜなら、生後まもない赤ちゃんのお腹は腸内細菌の約90%が善玉菌(ビフィズス菌)という状態で、
これは、本来ならば“スッキリ出来る腸内環境”だからです。

そのため、医薬の世界では“赤ちゃんがスッキリできない”という概念自体がありません。
でも、実際のところ、どうなのでしょう。

実は、今、赤ちゃんがスッキリ出来ずに悩みを抱えているというのがとても増えています。

なぜなら、
「母乳の栄養の偏り」や「粉ミルクを使うことが多い」という赤ちゃんの食の環境が変わってきたからです。

しかし、前述したように医薬の世界では「赤ちゃんがスッキリ出来ないとことはない」
という前提なので、はっきりとした療法が確立されていないわけですから、
ママ達は、“一体どうすれば良いの?”
という状況に陥ってしまいます。

“とにかく我が子がスッキリできない状態を何とかしたい”
そう切実に思っていても、具体的な手段を見つけるのは困難なのです。

なぜ、『カイテキオリゴ』が子供のスッキリに悩むお母さん達に選ばれているか。

赤ちゃんがスッキリできないのが続いてしまい
苦しそうにしている場合、どうしても無理やり・・・という方法を選んでしまいます。

大人もそうですが、一時しのぎの処置で、できれば、何度もしたくないですよね。
生まれたばかりの我が子には「自然にスッキリさせてあげたい」というのが、ほとんどの親の共通意見です。
いつも“安全で自然なスッキリ”をさせてあげたいのが親心。



『カイテキオリゴ』が選ばれている理由は、お母さん達が選びたくなる2つの優れた性質にあります。


便秘改善・解消に便秘改善・解消にオリゴ糖「カイテキオリゴ」






ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート(オンライン物販)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0