肩こり、腰痛、筋肉痛、ヒザの痛みなどにハリ治療、痛くない皮内鍼(ひないしん)

痛みでお困りの人にオススメなのが東洋医学療法の代表的存在であるハリ治療。
肩こり、腰痛などに痛くない皮内鍼(ひないしん)。

ハリの長さわずか1.3mm。皮下までハリが届かないので、痛くありません。

ツボを知らなくても大丈夫。コリや痛みのある場所を指で押して一番感じるところに貼るだけでOKです。
厚生労働省の認可の医療機器承認番号を取得済み。
家庭で手軽にハリ治療ができます。

ツライ肩こりや腰痛。その理由は……?

肩こりや腰痛、筋肉痛、ヒザの痛みなどで悩んでいる人は少なくありません。
こうした痛みでお困りの人にオススメなのが東洋医学療法の代表的存在であるハリ治療。

なかでも皮内鍼は局所に貼ることで安全かつ長時間にわたって鎮痛効果を維持させることができるため、
非常にポピュラーな治療法です。


肩こり、腰痛、筋肉痛、ヒザの痛みなどにハリ治療、痛くない皮内鍼(ひないしん)


■ひ鍼は、次のような方に特にオススメです。
・毎日のデスクワークで肩がこる。
・パソコン操作でいつも座りっぱなし。腰がツライ。
・長時間の運転で腰痛がひどい。
・スポーツに伴う腱鞘炎や筋肉痛がツライ。
・最近、年のせいかヒジやヒザなどの関節が痛む。
・時間が無くてなかなか鍼灸院に通えない。

痛くない秘密は、わずか1.3ミリと短いハリ。

ハリ治療というと、「痛いんじゃないの?」と不安になる人が多いのですが、
ひ鍼はビックリするほど痛くありません。

その秘密は、わずか1.3mmと短いステンレス製のハリ。
ひ鍼を貼ると、そのハリは皮膚を貫通し、皮内にまで届きますが、皮下までは届かないので
痛みを感じないのです。


肩こり、腰痛、筋肉痛、ヒザの痛みなどにハリ治療、痛くない皮内鍼(ひないしん)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0