英会話教材、英会話上達にアニメ英会話

アニメ英会話、アニメを使って英語を話せるようになろう

アニメ英会話

■アニメが好きな人なら、好都合です。
なぜなら、日本が有する映像の中で、アニメほど、英語の吹替えが多いものはないからです。
ただ、観るだけでは、英語を話せるようにはならない、というのは、経験上誰もがわかることです。
口に出して、会話の練習をしなければなりません。

■自分の文を作り、そして相手に話す。
そして、相手からの返答があり、それに対して、またコチラも答える・・・
こうしたやり取りがなければ、会話はできるようにはなりません。

■アニメを使いながら、このやり取りをおこなうのが、我々の英会話教室です。
授業は、千葉県松戸市にての対面での授業か、またはFacebookのビデオチャット
機能を利用しての授業となります。
(Facebookがない方、または操作方法が難しい方は、ご遠慮なくご相談いただいております。)

アニメ英会話

■このレッスンには、1つ難点があります。
それは、毎日のレッスンではない事です。
よって、ここで、プレゼントをしたいとおもいます。
希望される方には、「毎日の宿題」の添削を無料でうけることができます!
「毎日の宿題」とは、毎日、英語に関する宿題を1問出し、生徒さんがその宿題を解き、
そして我々がそれを添削する、というものです。
本来は、有料サービスですが、生徒さんは無料でうけられます。
アニメで英会話を練習し、授業がない間はメール授業での添削を受ける…
新しいライフスタイルを手に入れてください。

アニメ英会話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0