空手上達法 | 伝統空手で強くなる!「空手・最速上達法」

道場で人一倍稽古しているのに強くならない・・・
今の練習メニューやトレーニング法は、本当に効果的だろうか・・・
もしかすると、このように思われているかも知れません。

あなたは、どうすればより空手で強くなれると思いますか?
空手家としての理想的な体を作る方法はご存知でしょうか?


走り込みで『下半身を鍛える』
空手に必要な『体力をつける』
いいえ・・・これだけでは、決して強い空手家にはなれません。
このようなトレーニングは、私から言わせれば数世代前のトレーニングと言わざるを得ません。

「じゃあ、一体、どんなトレーニングをすれば…?」
等々…悩みや疑問は様々なものがあります。

しかし、実は、このような悩みや疑問は、全てこのトレーニングプログラム(空手・最速上達法)で解決することができるんです。
ここから、とても重要なことをお話しします。慎重に読んでください。

この國分先生の「空手・最速上達法」では、強い空手家全てに共通している

『タイミング 』
『スピード』
『リズム』
『バランス』

など、これ以外にも空手で強くなる為に必要な全てを、このプログラムで強化&改善し、1ヶ月で今よりレベルアップできます。
これは『才能』や『センス』と全く関係ありません。

國分先生は、これまで数々の師範に出合い、師事してきた中で強くなる為の「コツ」をつかみました。

また、優勝できるまでの「実力選手」になる過程でつかんだ、「体の使い方」「考え方」などを、次世代につなげる指導を現在は行っています。

空手・最速上達法

空手が上達するのに必要なのは、よき師範との出会いです。
よき師範に指導を受けている方は良いのですが、これでいいのかわからない!と悩む方が多いです。

そこで、少年から大人で空手を始めた方の、
・上手くなりたい
・強くなりたい
という悩み、そして

「なぜできないんだ!!」
という疑問を解消する為の答えを「空手・最速上達法」にまとめました。

個人技術の「コツ」はもちろん、試合組手の戦術と攻め方までを総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容にしています。

また、稽古中・試合中のケガは一番の問題であり恐怖です。
スポーツの運動動作は、運動力学と生理学の関係に基づいて正しいフォームを作ります。
正しいフォームは、関節・筋肉・靭帯など体への負担が少ないものです。

正しいフォームから逸脱することで、ケガが起こるということですね。

空手・最速上達法』は、様々な動作・技に対して、臨機応変に正しいフォームになるようメニューを組んでいるので、ケガがしにくくなっています。

どうぞ、安心して取り組んでください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0