トレンドフォロースキャルピング

通貨ペアに制限なし。発生したトレンドに対して安全な位置から順張りしていくシンプルで再現性の高いロジック。
エントリー、利食い、損切りがチャートをみてすぐにわかる明瞭さ。
トレンドフォローが基本なので損小利大を無理なく狙え、なおかつトレンドが強いときは上位足でさらに大きな利益を狙える仕組み。

通貨ペアに制限無し
発止したトレンドに対して安全な位置から順張り
していくシンプルで再現性の高いロジック。
エントリー、利食い、損切りがチャートを見てすぐに解る明瞭さ。
トレンドフォローが基本なので損小利大を無理なく狙え、
尚且つトレンドが強いときは5分足や15分足で更に大きな利益を狙える仕組み。

あなたが現状のトレードスタイルに不満をお持ちであったり、
より稼げる手法をお探しの場合は、是非最後までお読み下さい。

トレンドをしっかりと捉えて無理のない位置からエントリーしていけるロジック、
それがこのTrend Ride Scalpingの強みです。

・トレードが難しく感じてしまいエントリータイミングがわからない
・損大利小になってしまい継続して利益を積み上げる事ができない
・安定して尚且つ継続して勝てる手法を手に入れたい
・スキャルピングを極めたい 空いた時間で手軽に稼ぎたい
・空いた時間で手軽に稼ぎたい
この様な悩みをお持ちなら、
Trend Ride Scalpingを是非お役立てください。

通貨ペアに制限はありません Trend Ride Scalpingは移動平均線を主体としたシンプルな手法です。

シンプルであればこそできる事、つまり通貨ペアに制限はありません。

いつもトレードされている通貨ペアでそのままトレードして頂けます。

損小利大を追求したロジック・トレンド相場というものを的確に捉える事に成功したTrend Ride Scalpingは、レンジ相場では手を出しません。
・即逆行する危険性、そして損切りが遅れがちになる危険性をはらんだレンジ相場での逆張りトレードは一切行わず、トレンド相場の時に流れに逆らう事なくエントリーしていきます。
・もちろん強いトレンドに出会った時はスキャルピングの範疇を超えて大きくPIPSを取りにいける安定志向のスキャルピング手法です。

"トレンドフォロースキャルピング" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント